トイレ 詰まる

トイレが詰まりました。

突然部屋の外から「Help me!」と聞こえてきたので行ってみるとルームメイトがあふれるトイレの前でたたずんでいました。幸い用を足す前であったようで、前の人の使った後の流れが悪かったようですが、すごい汚いのが出てきていたわけではありませんでした。あとからわかったのですが同時に水量で水の排泄が止まるシステムも外れてしまっていて無限に水が出る状態でした。ルームメイトが無理やりすっぽんを突っ込みえいやっと引っこ抜くと流れ始めました。きれいめな水ではありましたが、あふれた分がリビングまで広がる洪水になっており、ホストマザーもいないため仕方なく我々だけで処理しました。どの布を使っていいかもわからなかったので、足ふきに与えられていたやつと玄関に置いてあった布を使ってせっせと拭き、最後にトイレットペーパーでからぶきをしました。仕上げにファブリーズ(効果あるかは知らん。アルコールとか成分に書いてたから多少効果あったらうれしい)をして終了。ホストはまだ帰ってこず笑 この年になって怒られたら面倒やなー笑

今日はほかのルームメイトが電子レンジで作るポップコーンをチンしすぎて燃やしかけるなど、なかなかやばい一日でした。おかげでリビングの匂いは煙の臭いからファブリーズの匂いに変わりました。必死だったので覚えてないですがうんこの匂いフェーズがなかったことを祈る。