ダスキン

留学計画の途中ですが、少し感動したのでご報告。

ダスキンのお部屋掃除すごいですね(COIはありません)

部屋はきれいとは言えませんでしたが、そこまで汚いとは思っていませんでした。

しかし、しばらく部屋を明ける関係で一度きれいにしてもらおうと思い、これまで同僚の間で少し話題になっていたダスキンさんのお部屋掃除をお願いしました。

結果的に言いますと、めっちゃきれいになりました。なんといいますか、ものはおいてあるままなのでそういうところは変わらないんですが、部屋に入った瞬間から部屋の輝きが違うんですよね。特に水回りとか、びっくりするくらいきれいでした。日々過ごしているときれいになって初めて汚れていたんだとわかるような部分てありますよね。ほんとに驚きでした。結構高くつきますが、1年に1回とかはやってもらってもいいかもしれないと思いました。人が家に来るというだけで少し自分で片づけるという副産物もありますし、いいことづくめですね。