初めてのメープルシロップ

一昨日買ってきたメープルシロップを昨日今日と使っています。

カナダに来ても意外にメープルシロップを見かけることはなく、スーパーでもようやく見つかるくらいのものでした。使ってみた感想としては、甘いですね。ただ、もっと甘いと思っていたので、そこまでではないという印象です。

 カナダに来て2週間になりますが、あまり英語ができるようになった実感がなく、非常に不安な日々を過ごしています。まだリズムをつかめていない感じがあって、なんとももどかしいです。休みの日の使い方が非常に重要な気はするのですが、どうしたらいいかわかんないですね。とりあえず、毎日を無駄にしないことしかないですね。

 

 I have been eaten maple syrup past two days. I bought it three days ago. At first I couldn't find maple syrup since I came here and it took time to find it in a supermarket. It was sweet but less sweet than I expected. 

 I have been studying in Canada. However I don't think my English skills are improving and I'm worried about it. I don't know how  to spend my holidays at all. Anyway I should not waste my time.