お湯問題とお肉

現在のホームステイは非常に快適なのですが、少し問題が。

1 お湯がぬるい

2 お肉が出てこない

お湯に関してはついに今日、言ってみました!反応は良好で結構うまくいくのではないかと少し期待しています。

お肉に関しては、明日、クリスマスプレゼントを渡して言ってみます!!

 

こっちのご飯はとにかく高いのですが、ピザが安いことに気づきました!!

チェーンの店は比較的高いのですが、個人のお店ででかいピザの1/6を3枚と飲み物1本で10$ってとこをみつけました。日本で買うと1500円から2000円といったところでしょうか。平均的な物価が1.5倍程度ということを考え合わせると、本来なら3000円くらいするものを1000円くらいで買っている感じで、すごいお得感がありました。これはまずい、通うと太るな~笑