ベーコンとクリスマスマーケット

食事に肉が出てこない!ということで、限界を迎えたのでベーコンを買ってきました。

レストランで食べるという方法もあるのですが、総じて高いので気が引けるのです。収入もない状態なので笑

基本的に料理は禁止なので(これは場所によります。ホームステイによっては料理可能なところもあります)、使えるものは電子レンジのみ!色々調べて最終的には電子レンジ調理の可能なベーコンを試してみることとしました。あまりベーコンって食べないんですが、まあまあおいしいですね。

 

クリスマスマーケットが開催されていたので少しだけ行ってきました。ドイツのクリスマスマーケットを模したもののようでちょっとこっちでは見かけないデザインのものがいくつかあったので面白かったです。