また引っ越しました。

以前言っていた通り、ホームステイ先を出ていくことになり、2日前に引っ越しが完了いたしました。今度はシェアハウスになりました。なんと家具とかなくて買わんといけないという惨状なのですが、今バンクーバーはホームステイもシェアハウスもいっぱいでえらいことになっているのでもうこれはそんなもんだとあきらめるしかなさそうです。最低限のものだけ買って過ごすしかないですが、3か月だけとなると買うものも難しいですね。こっち物価たかいし、かといって料理とかもしないといけないんで何もないといいうわけにはいかないんでバランスが難しいです。せめて白ご飯が炊けるといいのですが、炊飯器はまだ届いておらず。待ちですね。

明日から学校なのですが、とても不安なスタートです。