すごい雨

すごい雨ですね。昨夜は雷の音に起こされました。不思議なもので地震とか雷とかで目が覚めるときって関連する夢を見ていること多いですね。たぶんみんなそうなんでしょうけど。これは未来予知なのか、外部情報に合わせて脳が即座に物語を作っているのか、どうなんでしょうね。あまりにひどい雷だったので、一応自作パソコンのコンセントを抜いておきました。今でも必要なのかは知りませんが、夜中に調べる元気もなかったので。とりあえず元気に動いています。どんどん新しい世代のCPU、GPUが出るのでまた作りたいなーなんておもいながらもこれ以上の性能は不要な気もしています。単にモノを組み立てるのが好きなだけですね。いまだ眠いのはコロナのせいか、堕落しているだけか、どうなんでしょうかね。

 

咽頭痛はほぼ改善しました。

これで少なくともこの株に関しては最強の防御力を得た気がします。

「このウイルスはおれを選んだんだよエース!」「俺はこれで最強になれたんだよエース!!」 by ワンピース

ということで最強となったので自宅待機明けからはまた頑張ります。