地理関係と思うこと

新しいところに引っ越してきて、思うこととしましては

・机広い

・椅子がめちゃいいやつ

・布団がいいやつ

・ご飯が数日同じ

という特徴ですね。

地理的には今のホームステイ先は基本的に非常に家賃の高い場所のようで、マザーもいかにもマダムって感じです。また、バスに乗っても白人ばかりでやはり平均的には白人の方が所得が高いということを実感します。

住環境は基本的に今のところがもっともいいのですが、ご飯が驚きですね。

ここ3日は同じです。それもかなりシンプルな豆の炒め物とキャベツがご飯の上に載っているという料理で、日本人には結構驚く状態ですね。朝昼晩と同じもの食べ続けるというのは結構つらいので適宜味を変えながら食べています。味を変える方法を少し検討する必要が出てきましたね。