電子機器と相性が悪い日

昨日は電子機器と相性が悪い日でした。

・officeが正常作動せず、アンインストールを強いられた

・アプリで入れていたlongmanの辞書が動かなくなった

・カレンダーに謎の予定「歯医者」が入っていた。

 

1つ目はまあ解決しました。

2つ目は現状解決しておらず、何かいいことが起こるのを待つしかないです。

3つ目が全く分かりません。確かに歯に違和感があって10月に歯医者に行ったのですが今日は全く関係ない日です。そして前回は特に問題がなかったので再診予約をした覚えもないのです。そもそもカナダの歯医者は保険効かないのでそうそう行けるもんでもないですし、てか時間も書いてなかったからもはや意味のない予定なのですが、すごくもやもやしてます。なにかの予定を間違って歯医者とかいてしまったのか?じつは忘れていただけで今日実は予約日なのか?正直めっちゃ気になります。でもできることもないので、なにもないことを祈って一日過ごすしかないですね。